自悠人のブログ

歩いて日本一周を経験。そして現在は福岡で農家になるために修行中。時々カメラマンも。

富士の山!!静岡県!!

静岡県へやってきた!!

f:id:yuuuuu1208:20161028121105j:plain

 

県の標識が富士山になってるw

 

 

こんな感じなのか静岡県って。

県境を越えるとすぐに長い長い砂浜があった。

 

 

 

塩見坂だ。

f:id:yuuuuu1208:20161028121330j:plain

f:id:yuuuuu1208:20161028121054j:plain

 

 

ふわーーーー!!長!!!!www

こんな長い砂浜初めて見た!!

 

 

っていうか太平洋を見たのも初めてだ。

 

なんでも見た気になってたんだなー。

そういえば富士山も見たことないや、日本人なのに。

 

 

これからはなんでも自分の目で見てみよう。そう思った日だった。

 

 

 

f:id:yuuuuu1208:20161028121403j:plain

 

とりあえず永遠に感じる砂浜を歩いたら足をとられて余計にマメができてしまったけど何故か充実感は半端なかった。