自悠人のブログ

歩いて日本一周を経験。そして現在は福岡で農家になるために修行中。時々カメラマンも。

初のスポンサー

愛知県豊川市を歩いていると、前から向かってくるお兄さんに声をかけられた。

 


「こんにちは~」

 

 

「あ、どうもこんにちは~」

 

 

「歩いて旅してるの?」

 

 

「はい、一応日本一周で、今は北海道目指してます」

 

 

「そうなんだ~実は僕ね、アウトドアメーカーで働いてて会社がすぐ近くにあるんだ。ちょっと寄ってウチの商品使ってみない?」

 

 

「…………………え?………マジですか?」

 

 

なんとこのジョージさんといわれる方、日本でも有名なアウトドアブランドの「SOTO」に勤めてるらしく、ちょうど仕事中車で僕を見かけて声をかけたらしい。

 


やましい気はなく


「自炊したいんですけど、バーナーセットがなくてですねぇ」

 

とこぼすと

 

 

 


「わかった!じゃウチのこの商品使ってみて!」

 

 

 

 

エエエエエェェェェェェ!!!(゜Д゜;)

 

 

 

 

新品のバーナーセットを頂いてしまいました。

f:id:yuuuuu1208:20161023100027j:plain

 

一緒にワッペンももらったので一枚は帽子に装着した!

 


この日は自分の中の何かが動き出したようなそんな一日だった。
あの道を一分でも歩くのが早くても遅くても出会うことは無かった出会だった。

f:id:yuuuuu1208:20161023100107j:plain