自悠人のブログ

歩いて日本一周を経験。そして現在は福岡で農家になるために修行中。時々カメラマンも。

自分の信念

おじさんと別れた後僕はどうしたかと言うと

 

実は全部無視した(笑)

 

太平洋側を北上するのは絶対に曲げず、特にアルバイトもしなかった。

 

北海道に着いてやっぱり俺が正しかった!と、もう会う筈もないそのおじさんに言ってやりたかったから。

 

旅は進みついに一つ目の県、山口県を抜け広島県に着いた。

よし!!よし!!よし!!県を越えた!!

 

途中で買った地図を見返すと山口県だけで10日かけて歩いていた。

 

と、10日か……。これがあと最低でも46残ってるわけか…。

 

あんまり先のことを考えると目眩がするので辞めた。

 

とにかく広島県についてから1番最初にお目見えしたのが

 

世界遺産厳島神社

 

そもそも広島にこの神社があることも知らなかったし、日本三景って言葉も知らなかった。

今までテレビや新聞なんかで見たり聞いたりしたことある物を自分の目で見れるんだな旅って…。

そう思うとこれから何が見れるのかまた楽しくなって来た。

 

 

日本三景か…よし!日本三景全部見たる!!

 

 

f:id:yuuuuu1208:20161002233949j:plain