自悠人のブログ

歩いて日本一周を経験。そして現在は福岡で農家になるために修行中。時々カメラマンも。

捻挫

大阪を歩いている時に右足を痛めました。

 

普段からそんなに歩いてなかったのに体に鞭を打って歩いていたのがついに顕著になってきたようだ。

 

痛い。。。。

 

痛すぎる。。。。

 

歩くた度に右足にくる強烈な痛み。

本当に足を引きずりながら歩いてました。

まさかこんな所で終わるのか?

 

嫌だ!

 

嫌だ!

 

嫌だ!

 

そうなるとどうにかしてでも歩かないといけないのでテーピング、コールドスプレー、サポーターと思いつく限りの対策を講じる。

 

そのかいあってかサポーターをつけたままではあるけど、痛みを和らげることができた。

 

 

歩いたあとのケアも大切なんだな。。。

 

身体が資本であることを改めてそこで確認することになった。